ご入会に関するご質問
- Q1 入会するにはどうしたらよいですか?
- A1 Web上の「お申込み」より 必要事項をご記入の上送信して下さい。
- Q2 入会してからどのくらいで使えるようになりますか?
- A2 お申込み頂いてから2営業日後までにはお使い頂けます。
- Q3 クレジットカードでの支払いはできますか?
- A3 できません。
接続に関するご質問
- Q1 ダイヤルアップ接続ができません。
- A1 設定をこちらで確認して下さい。設定確認後も接続不可能な場合はmiaネットサポートまでご連絡下さい。
- Q2 ログインのパスワードを忘れてしまいました。
- A2 登録通知書を再発行致しますので、miaネットまで再発行希望の旨をお伝え下さい。(お電話による口頭でのパスワードお問合せは管理上申し上げることはできません。)
メールに関するご質問
- Q1 メールのパスワードを忘れてしまいました。
- A1 登録通知書を再発行致しますので、miaネットまで再発行希望の旨をお伝え下さい。(お電話による口頭でのパスワードお問合せは管理上申し上げることはできません。)
- Q2 メールが溜まってしまい受信ができないので削除してほしい。
- A2 メール削除用ソフトでサーバーにあるエラーの原因となるメールを削除して下さい。こちらのページからソフトをダウンロードして下さい。
- Q3 メールの受信はできるが送信ができない。
- A3 宛先のアドレスが英数字半角で入力されているか、アドレスが存在しているかを確認して下さい。送信メールサーバー(SMTP)の設定を確認して下さい。